XaiJu
nonaka3
nonaka3

fanbox


FGOやってるよ(60)

FGOは無課金プレイでやってるよ。無課金でも十分だよね。

グラブルは、はじめた時・・・グラブルが始まって1年もたってないときに何回か課金したなぁ~課金したアカウントは消して最初からやり直したけどね。

FGOも途中までやって最初からやり直したっけ

アズレンは・・・放置中かなパソコンで出来るようにしたんだけど・・・


まだまだいじらんとね。先は長いけど・・・


色入れてからだね。

FGOやってるよ(60) FGOやってるよ(60) FGOやってるよ(60)

More Creators