fanbox
FGOは無課金プレイでやってるよ。無課金でも十分だよね。
グラブルは、はじめた時・・・グラブルが始まって1年もたってないときに何回か課金したなぁ~課金したアカウントは消して最初からやり直したけどね。
FGOも途中までやって最初からやり直したっけ
アズレンは・・・放置中かなパソコンで出来るようにしたんだけど・・・
まだまだいじらんとね。先は長いけど・・・
色入れてからだね。
剥ぎ師
fluffymilkshake
ProfessorLando
ObliviousNTR
Kika
waveloop
Aria Starlight
SpeedPostx
Anibaby
sheepD
逆羽Lv1(赤狼)
vogold
OZII
電脳塵イチカ
Morph0s
Silvermane
Sour
ais0-l
Kumiho
Z3nnie
demiwithers
xiopath
NT00
KioshiWarrior
Emphaseas / EastColors
Squeeze0vah
rage candy!
Shun
2919yakiniku
Erica May
Easy Guitar Melodies
Pytem
BLACKBIT Independent
Kyrowo
avalanchminecraft
raiu_81
tetupong
noblekale
hunhun75
thesimsshop