いつもご支援いただきありがとうございます!
三月も半ばを過ぎそろそろ暖かくなってきてもいいかな~、というか暖かくなって欲しい!今日この頃ですw
本題に入りますが、ここ最近特にFUNBOXが更新できていないのにご支援を続けていただけている方には大変申し訳ない気持ちと共に本当にありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。
もっとこの場でいろいろサービスをお届けしたいのですが、現状のスケジュールの忙しさと自分の未熟さで何もできていなく申し訳ないです。
一先ず仕事が落ち着くのがまだ数ヵ月先になりそうですので、現状でもあまりこの場での活動ができておりませんが、一旦仕事などが落ち着くまでは投稿をお休みさせていただこうと思う事をお伝えしようと思い書きました。
また投稿できる状態になりましたら、皆様に楽しんでいただける物を投稿していこうと思いますので、今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。