XaiJu
kanokano
kanokano

fanbox


C101 2日目です!

こんにちはカノラユです。


時間が早い!

ドキドキ久しぶりのコミケ参加で最近よく寝れませんが!

当日寝坊しないように気を付けます😂

fanboxを応援してくださる方々はもう拝見しておるポストカードを会場検定でくばりますので、良かったら来てください✨


前の冬のカノラユ🍙缶バッジもくばりますので、受け取ってください!


では、当日’西’ホール「ひ」27aで待ってます!

よろしくお願いします!


C101 2日目です! C101 2日目です!

Comments

コミケ楽しんできてね

ルー・ガルー


More Creators