6月もご支援ありがとうございます~!いつもほんとに嬉しいです。
有料記事のほうでも書かせて頂いたのですが、「ニセモノの錬金術師」商業版を
次にくるマンガ大賞にノミネートして頂けました~!
ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。
初めての経験で、!?!?!?!?ってなってます笑
100パー杉浦先生と応援して下さってる皆様のおかげなのですが
ニセモノの錬金術師の作画を担当させて頂いて、今まで見たことの無い景色を
見せて頂けてて、ほんとにありがたいですし凄くビビり散らかしてます。
本選はこれからですのでもし!良かったら!
ニセ錬にご投票を頂けるとありがたいです!
投票期間は7月8日(月) 11:00までになってます~。
そして毎月恒例の今月購入した電子書籍です。
原稿にかかりきりで、積読が増えてて切ないです…
作業が一区切りついたらめっちゃ読みます!
ダラさん良いですよねぇ~。おねショタもえる…!
人外、ショタ、年の差、きょぬーと好きしかない!!
(怪異と乙女と神隠しはeBookJapan のほうで購入しております!!)
今月もうめ丸にお付き合い頂きましてありがとうございました~!
来月もどうか是非よろしくお願いいたします!
体調崩しやすい時期なので、どうかお身体お大事にです