XaiJu
うめ丸
うめ丸

fanbox


5月もご支援ありがとうございました!

5月もご支援ありがとうございました~~~!!!

いつも本当にありがとうございます!感謝です…!

全然色々出来て無くて、ほんとにすみません…


5月中に購入した電子書籍です~。


お仕事のほうがヤバくて、漫画読む時間がなかなか取れなくなっちゃうのが

唯一悲しみです…。

Thisコミュニケーション終わっちゃったのが寂しいです。

完結読みたいけど!終わっちゃうのも嫌だ!

あと、今日発売のガガイモ先生の画集!まだ届いて無いので早く手元に欲しいです。

大きい紙で拝見したかったのでめちゃくちゃ楽しみです。


6月もどうか是非よろしくお願いいたします~!

5月もご支援ありがとうございました! 5月もご支援ありがとうございました! 5月もご支援ありがとうございました!

More Creators