5月もご支援ありがとうございました~~~!!!
いつも本当にありがとうございます!感謝です…!
全然色々出来て無くて、ほんとにすみません…
5月中に購入した電子書籍です~。
お仕事のほうがヤバくて、漫画読む時間がなかなか取れなくなっちゃうのが
唯一悲しみです…。
Thisコミュニケーション終わっちゃったのが寂しいです。
完結読みたいけど!終わっちゃうのも嫌だ!
あと、今日発売のガガイモ先生の画集!まだ届いて無いので早く手元に欲しいです。
大きい紙で拝見したかったのでめちゃくちゃ楽しみです。
6月もどうか是非よろしくお願いいたします~!