すっかり年も明けきり…春ですね
新年のご挨拶も出来ずに大変申し訳ないです…!
年越し原稿が終わり、入稿をやっと終えた喜びに打ち震え
その足で遅くなってしまった初詣に迎い、本が売れますように…!と
お願いをして、まだレイトショーに行けるやんけぇと
「ゲ謎」に行ってきたんですが…!
入村でインフルにかかってしまいました…。
なんだかんだと1か月半位、だいぶ寝込みました…
こじらせました…体力無くてすみません…
商売繁盛はお願いしたんですけど、健康祈願はしてなかったなぁと
思いました汗
体調崩して寝込んでる間
亡くなったお爺が迎えに来るって夢を2回も見てしまいまして
面白い内容の夢だったので
漫画とかで描けたらいいなぁって思ってます笑
やっと普通に生活できる位に回復しましたので
また頑張りたいと思いますっ(>_<)
色々ご心配ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないですっ
寝込んでる間に、『ニセモノの錬金術師』1、2巻
連続刊行いたしましたー!
やったー!凄く嬉しいです!ありがとうございます!
売れ行きも好調なようで本当に本当に嬉しいです。良かったです…
応援して下さった皆様方のおかげさまです!
本当に感謝です。ありがとうございます!
そしてめちゃくちゃ安心いたしました…。
杉浦先生の『ニセモノの錬金術師』が面白いのは鉄板ですので
足をひっぱってしまったら本当にどうしようかと
お詫びの方法ばかり考えてました汗
杉浦先生の素晴らしい才能に乗っかってるだけの状態ですが
大事な作品を預けて頂いている、お任せして頂いているという
責任を忘れずに これからも未熟ではありますが怠らず
作画頑張って、既存の読者様にも新規の読者様にも
喜んで頂けるように皆々様に『ニセモノの錬金術師』を
お伝えていけたらいいなぁと思います。
…という、とても遅い今年の抱負でしたっ
申し訳ないですっ
今後ともどうかよろしくおねがいいたします…!
ゲ謎に行ったあとに描いたラクガキです