XaiJu
うめ丸
うめ丸

fanbox


いつもご支援ありがとうございます!

すっかり年も明けきり…春ですね

新年のご挨拶も出来ずに大変申し訳ないです…!


年越し原稿が終わり、入稿をやっと終えた喜びに打ち震え

その足で遅くなってしまった初詣に迎い、本が売れますように…!と

お願いをして、まだレイトショーに行けるやんけぇと

「ゲ謎」に行ってきたんですが…!

入村でインフルにかかってしまいました…。

なんだかんだと1か月半位、だいぶ寝込みました…

こじらせました…体力無くてすみません…

商売繁盛はお願いしたんですけど、健康祈願はしてなかったなぁと

思いました汗


体調崩して寝込んでる間

亡くなったお爺が迎えに来るって夢を2回も見てしまいまして

面白い内容の夢だったので

漫画とかで描けたらいいなぁって思ってます笑


やっと普通に生活できる位に回復しましたので

また頑張りたいと思いますっ(>_<)


色々ご心配ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないですっ


寝込んでる間に、『ニセモノの錬金術師』1、2巻

連続刊行いたしましたー!

やったー!凄く嬉しいです!ありがとうございます!

売れ行きも好調なようで本当に本当に嬉しいです。良かったです…

応援して下さった皆様方のおかげさまです!

本当に感謝です。ありがとうございます!


そしてめちゃくちゃ安心いたしました…。

杉浦先生の『ニセモノの錬金術師』が面白いのは鉄板ですので

足をひっぱってしまったら本当にどうしようかと

お詫びの方法ばかり考えてました汗


杉浦先生の素晴らしい才能に乗っかってるだけの状態ですが

大事な作品を預けて頂いている、お任せして頂いているという

責任を忘れずに これからも未熟ではありますが怠らず

作画頑張って、既存の読者様にも新規の読者様にも

喜んで頂けるように皆々様に『ニセモノの錬金術師』を

お伝えていけたらいいなぁと思います。


…という、とても遅い今年の抱負でしたっ

申し訳ないですっ

今後ともどうかよろしくおねがいいたします…!


ゲ謎に行ったあとに描いたラクガキです












いつもご支援ありがとうございます! いつもご支援ありがとうございます!

More Creators