XaiJu
うめ丸
うめ丸

fanbox


11月もご支援ありがとうございました~!

11月もご支援ありがとうございました!!

おかげさまで今月も生きてます!

12月にかけてわっちゃわちゃしそうですが、頑張りたいです!


『ダンダダン』と『マジルミエ』アニメ化めっちゃ楽しみです。

いつからだろ~。

そして12月はダンジョン飯の最終巻が出ますね…!うおおお…!

九井先生のラクガキ本のほうも楽しみ過ぎですよ…!


11月に購入した本ですー。



あと、先月購入した、

『キム・ラッキの線画ドローイング』めっちゃ良かったです…!

韓国語版なので、解読がしんどいのですが絵がほんっと素晴らしかったです。



日本語訳欲しいです…!


11月もありがとうございました!

12月も是非是非よろしくお願いいたします…!


11月もご支援ありがとうございました~! 11月もご支援ありがとうございました~! 11月もご支援ありがとうございました~! 11月もご支援ありがとうございました~! 11月もご支援ありがとうございました~! 11月もご支援ありがとうございました~!

More Creators