11月もご支援ありがとうございました!!
おかげさまで今月も生きてます!
12月にかけてわっちゃわちゃしそうですが、頑張りたいです!
『ダンダダン』と『マジルミエ』アニメ化めっちゃ楽しみです。
いつからだろ~。
そして12月はダンジョン飯の最終巻が出ますね…!うおおお…!
九井先生のラクガキ本のほうも楽しみ過ぎですよ…!
11月に購入した本ですー。
あと、先月購入した、
『キム・ラッキの線画ドローイング』めっちゃ良かったです…!
韓国語版なので、解読がしんどいのですが絵がほんっと素晴らしかったです。
日本語訳欲しいです…!
11月もありがとうございました!
12月も是非是非よろしくお願いいたします…!