以前描いたもの(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/2702894)の続きです。 のび太「うわ~ん! いつもすかした面してるクァンシ様が 余裕のまったくないアヘ顔を晒している 絵がどうしても見たいよドラえも~ん!」 ドラ狸「わかる」 よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2021-11-28 07:06:20 +0000 UTC