前回(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/2115521)の続きです。 いや~ ハイグレ人間が年中あんな格好でも風邪をひかないのは そういう理由だったんですね~(白目) この説明、津田さんボイスで聞きたいものです(笑) よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke
コンナンダッケ
2021-04-30 14:00:08 +0000 UTCbull
2021-04-30 05:27:01 +0000 UTCコンナンダッケ
2021-04-23 07:23:47 +0000 UTCほー
2021-04-23 05:22:22 +0000 UTC