前回描いたもの(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/1791145)の後日譚… っていうかアニメ二期に向けて続きを描こうかなと… 前に完結って言ったな…あれは嘘だ。 完全に終わる終わる詐欺ですね^^; 最近は調子にのって漫画形式でずっと投稿してたので 久々に描く差分絵がたのしくてしゃーなかったです。 描きながら蜜璃ちゃんの三つ編みは結構優秀なイラマハンドルなんじゃないかなって 思ってこんな内容になりました。(狂気) よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke