前回(https://lo0gq2tb.fanbox.cc/posts/1485168)の続きです。 神絵師様たちの絵を参考にしながら自分の絵柄を模索中・調節中でして… 短期間で絵柄がコロコロ変わるもんだから、少し前に描いたキャラですら描きなおす羽目に… 最近はどこのサイトも修正が厳しいんで、お〇んぽは墨線修正じゃなくてモザイク処理してみました。 今までモザイク処理じゃなかった理由は特にありません。なんとなくです。 よろしければ、どうぞ御シコりあれ。 twitter https://twitter.com/konnandaakke