mosです。
今回は[Xプラン以上]の記事として怪盗少女モノを描きました。
描いてみた感想ですが・・・キャラ造形を作るのは楽しいのですが、話の設定は難しいなと感じました。いつも以上にスピーディーな展開ですが、気に入ってもらえたら嬉しいです。
今月はいつも通り第四週目の落書きまとめ記事がアップされます。
来月は従来の記事に引き続き[Xプラン以上]の記事も公開予定です。
それでは失礼します。
赞助人
2024-07-25 18:42:02 +0000 UTC