mosです。いつもの第二週目更新です。
今回から進捗公開用ファイルは少し下に移動しました。
商業はまだ終わってません(目途は立った)。
終わってないんですが、色々と反省しなければいけません。
めちゃくちゃ荒れましたし、精神的にもきつかったです。
そこで2024年の話をします。再来年ですねw
支援サイトの第二・四週目更新をやめます。
2024年、再来年の話です。
2023年は同じように続けます。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓ 更新物

mosです。 ラフ漫画です。 来月はしっかり描きますが、第二週目の更新を第三週目に移動する可能性があります。その場合はツイッターにて告知します。月末に分かればまとめのときにお知らせします。 では失礼します。 こちらの記事が閲覧制限となります。 ------------------------------ Hi, I'm mos. Sorry for this ti...
こちらの記事ですが
ラフなので閲覧制限せずにおいておきます。
--------------------------------------------
Hi, I'm mos.
This is the second week update.
The commercial request is not over.
It will be over by the end of the year.
I was furious.
And then I got depressed.
I'm fine and fine now.
I'm talking about 2024.
Once again, it's 2024.
Not in 2023.
I will stop updating FANBOX regularly.
It will be irregular.
thank you. byebye.
--------------------------------------------
大家好,我是莫斯。
這是第二週的更新。
商業請求還沒有結束。
這將在今年年底結束。
我很生氣。
然後我很沮喪。
我現在很好,很好。
我說的是 2024 年。
又是 2024 年。
不是在 2023 年。
我會停止定期更新 FANBOX。
這將是不規則的。
謝謝你。 再見。
--------------------------------------------
大家好,我是莫斯。
這是第二週的更新。
商業請求還沒有結束。
這將在今年年底結束。
我很生氣。
然後我很沮喪。
我現在很好,很好。
我說的是 2024 年。
又是 2024 年。
不是在 2023 年。
我會停止定期更新 FANBOX。
這將是不規則的。
謝謝你。 再見。
--------------------------------------------