XaiJu
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その③(2021/4/22投稿分) 8/18

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


「X氏とAちゃん」その③になります。


あっという間に、お盆も過ぎて行きました(^_^;)


コミケも行われたようですが、どうだったんでしょうか。


一息ついて、夏の疲れも出て来る時期かと思います。


拙絵には疲労回復効果などの効能はありませんがw


残暑お見舞い申し上げます。


皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。


よろしくお願い申し上げます。


m(_ _)m



再掲です

過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その③(2021/4/22投稿分) 8/18 過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その③(2021/4/22投稿分) 8/18 過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その③(2021/4/22投稿分) 8/18

Comments

いつも応援のコメント、ありがとうございます

I do love your work my friend awesome as usual.,.

Ray


More Creators