いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
「X氏とAちゃん」その③になります。
あっという間に、お盆も過ぎて行きました(^_^;)
コミケも行われたようですが、どうだったんでしょうか。
一息ついて、夏の疲れも出て来る時期かと思います。
拙絵には疲労回復効果などの効能はありませんがw
残暑お見舞い申し上げます。
皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。
よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
再掲です
Ray
2022-08-18 17:20:54 +0000 UTC