XaiJu
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


[プラン100] 戯言のみ 過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その②(2021/4/7投稿分) 7/13

この絵を初見の方でプラン100の差分をご覧になりたい方は、申し訳ありませんが、バックナンバーをご購入くださいm(_ _)m


また、プラン300の方にはプラン100の差分も再掲してますので、300にアップグレードしていただいても見れます。(ZIPファイルにて圧縮していますので、解凍など可能な環境でお願いします。)


プラン100のバックナンバー記事↓

一枚絵 「X氏とAちゃん」その② プラン100 有料記事 4/7

今回、初めて100円プランをご覧になられた方には、意味不明になっても困るので、特別にモノクロ雑誌風に編集した部分のおまけのみ、前回記事分を再掲いたします。ご了承ください。 お楽しみいただければ幸いです m(_ _)m ※注)この記事はCi-enの同額プランに投稿した内容と、ほぼ同じものです。ご了承くださいm(_ _)m


以下 、戯言です。読み飛ばしていただいても結構です(^_^;)


私は、拙い自分の創作を通してでも、夢を見たい、見せたいと思ってますが、ある意味それは同時に人間の弱く愚かなところを晒すということです。


そして、その弱さや愚かさは私自身の中にあるものです。だからこそ弱くて愚かな人間の夢を描きたいんです。


この絵のX氏は若き日のクズえ○ちょーですが、およそ現実世界で褒められそうなことは一切していないw いや、むしろ……w


でも、私には愛すべきキャラクターの一人です。彼は、ある種の逃げ場や行き場のない弱く愚かな人の夢を昇華させていると思っているからです。


人間は複雑で矛盾も多い生き物です。でも、それがとてつもなく素敵な魅力でもあります。


どうか、彷徨うすべての人の夢に、安らかな居場所がありますように。


そして、わずかな望みだとしても、今を生きる力が与えられますようにと祈ります。


意味不明な戯言、失礼いたしましたm(_ _)m

[プラン100] 戯言のみ 過去一枚絵 「X氏とAちゃん」その②(2021/4/7投稿分) 7/13

More Creators