いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
「X氏とAちゃん」その②になりますね。
世間は大変なことばかりですが、時事とはいえ、正直、重すぎるので、あえて、ここではあまり触れません(^_^;)
誤解なく言葉で表現するのが、非常に難しいので。
とはいえ、何も書かないのも不自然な気もしてて。
あとで、有料の方には、ちょっとはずかしい戯言ですが、書きたいと思います(^_^;)
次はビニプーの続きを描こうかなw
新作が全く進まない……ぼちぼち気合い入れないと、ヤバイぞ、オレw
ということで、ひとまずここで。
よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
再掲です。