いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
ということで、交互に古い方もということです。あけおめ絵ですねw
まったく、絵と季節が合っていない上に、暑苦しいんだよというお声もあるかと思いますが、ご容赦をw
それにしても蒸しますね〜(^_^;)
PCもファンの回転数が上がってしんどそうw
人間もPCもエアコンなしじゃ、やってられませんよw
これから、ますます暑くなるというのに節電してなんてお上はおっしゃいますけど、ひどい話です。
皆さん、お身体、ご自愛ください。
それでは、また
m(_ _)m