XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


8月になりました!

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます!大変励みになっております。

フォローしてくださってる方もありがとうございます。

8月ですね。あっという間に夏です(?)。

FGOフェスオンライン楽しかったです。

FGOの試験にも参加しましたが全然ダメでした!難しい!その事象は覚えてるけど詳細は覚えてないよ!っていうのが多かったですね。

やっぱり生放送が一番盛り上がりますね。なんだかんだいって今後の展開とかガチャについてのお話は一番興味があるのです。夏と言えば水着イベ!ということでイベントが発表かと思いきや開催は9月という。

だとしたら8月は一体なにが起こるんだ!?

実は6章の後すぐに大きな章が来たりして。というのはちょっと期待しすぎかもしれませんね!

個人的に霊衣やモーション改修がなかったのは残念ですが、アビーちゃんの英霊巡遊があったのでOKです!!


ソロモン映画も見に行きましたよ。

ずっと英霊を複数騎召喚して戦う主人公が見たかったので、とてもよかったです。

ゲーム的にはマシュも重要ですが戦闘に参加するそれ以外のサーヴァントたちもまた重要なのです。

そういうゲームの仕様に準じた映像化がもう少しみたいですね。


という最近はにわかにFGOづいており、毎日結構いそがしくもありでなかなかイラストが…!という焦りがあります。実はその裏で原神に新マップが実装されたりしてそっちもやってたり。雷電将軍が欲しい。


実はこういうのも描いてたりしてね。これが無限に時間がかかるという。


そんなこんなで、八月はお盆休み!家から出ません!

やりたいことはいろいろあるけれど、その中でもイラストは普段の3割増しで出していきたいなーって思ってます。連休中何もなければ。がんばります。

今月は安定したイラストを効率よく描くことを目標にしようかなと。

新しいことにチャレンジというよりも、現在の自分にできることを確かめながら、いいカンジのやつをいくつか描ければいいな~と思ってます!


なお、今月も支援者様限定週一描きおろしやっていきます!


というわけで、今月も何卒よろしくお願いいたします。






8月になりました! 8月になりました! 8月になりました! 8月になりました!

Comments

ご支援いただきありがとうございます! いろんなスタイルの絵に挑戦して、魅力的なものを生み出せるよう頑張ります✌️😭😭😭👍 ソロモン映画は見て損はないのでオススメです!! 今月も何卒よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

こぱか

こぱかさん、ご投稿お疲れ様です☆ もう8月…はちがつ!!? 早いですね、ちょっと前まで年越ししたー、年度末キター、あれ、もうGW!?…みたいな感じだったのに!! これからも、支援はさせて頂きます☆自分もFGOは一応はやってるのですが、メインが別にある為好きなキャラクターのイベント以外はログイン勢になってます。゚(゚´ω`゚)゚。 でも、ソロモン映画観たいなぁ…FGO友達は主にみんな県外なので、一人で行くしか無いのが… てか、ロボ普通に上手いしw アビーはご馳走様です、どちらもとても可愛いエロい!← イラスト、いつも楽しみにしています☆自分的には、先日のカレンさんやこのアビー達くらいで充分目の保養になります!! マジでありがとうございます♪ そして、これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)

ヴィスコル@KASANE


More Creators