XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


2021年だ!

皆様 新年あけましておめでとうございます。


村正育てたりメイドオルタ育てたりFGOで遊んでいたら2日になってしまいました…!

今年は昨年の数倍魅力的なイラストを量産できるよう頑張りたいと思います!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!



P.S. ファンボックスで年賀状くださった方ありがとうございます…!

早ければ明日にでも新作UPしますのでこうご期待!です!

2021年だ! 2021年だ!

Comments

💪😎👍

Harugisa~Sama

😎👍👍

こぱか

ご無理のない範囲で応援いただければ嬉しいです! 😍😍🙏 こちらこそよろしくお願いします!

こぱか

こぱかさん、明けましておめでとうございます☆ 折角のお休みなんですから、ちゃんと自由な時間を満喫して下さいね♪ 自分もFGO少しずつ遊んでます(^ν^) 先日お話しました支援の件ですが、早ければ今月中にも考えております…!あ、様子見とかそういう意味では無いんですががが←(汗 何はともあれ、今年も何卒宜しくお願いします!!m(_ _)m

ヴィスコル@KASANE

(✿◠‿·)9

Harugisa~Sama


More Creators