皆様 新年あけましておめでとうございます。
村正育てたりメイドオルタ育てたりFGOで遊んでいたら2日になってしまいました…!
今年は昨年の数倍魅力的なイラストを量産できるよう頑張りたいと思います!
2021年もどうぞよろしくお願いいたします!
P.S. ファンボックスで年賀状くださった方ありがとうございます…!
早ければ明日にでも新作UPしますのでこうご期待!です!
Harugisa~Sama
2021-01-03 06:58:09 +0000 UTCこぱか
2021-01-03 05:14:32 +0000 UTCこぱか
2021-01-03 05:14:26 +0000 UTCヴィスコル@KASANE
2021-01-02 15:22:38 +0000 UTCHarugisa~Sama
2021-01-02 13:59:40 +0000 UTC