XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


11月ですね!

技巧戦闘!戦輪、起動! byブチギレお兄さん

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!

フォローしてくださってる方もありがとうございます!

アシュヴァッターマンが周回で活躍している間に11月になりましたのでご挨拶です。


今月のサムネはFGO絵じゃなくてごめんね!!!だけどかわいく描けたと思うの。


一次創作のロボットをですね、ちょいちょいツイッターにアップしているのですが、最近は女の子を乗せるのがブームになっています(こぱか調べ)。


今回はちょっと気合入れて描きましたのでみてください!!!!!

普段は手癖で女の子描いて終了なんですが今回は凝りました。名前も付けました。ねおんちゃんっていいます。ちなみにメカはフリングホルニです。みんな大好き北欧神話のバルドル神が所持する凄い船のことだったような。


今期のアニメはアサルトリリィと戦翼のシグルドリーヴァが北欧神話チョイスという、まさかの神話かぶり。ほかにもあったかな?

星座のお話でよく耳にするので神話と言えばギリシャ神話というイメージですけどね~。



そんなことはさておき11月です。寒くなってきましたのでサーヴァントたちにも厚着をさせたくなりますね。

先月かその前あたりか、凝った絵を描くぞー!と意気込んだ気がするんですが、結局シンプルで落ち着いたイラストを描く路線に今落ち着いています。

最近はようやく透視図法(名前だけ聞くと凄そうですがようは奥行き感の表現方法です)を理解できたようなできてないような…といった感じです。

11月は透視図法を使って背景のある絵も描けたらいいな~とか。

なのでもしかしたら10月よりかはペースは落ちるかも?といいつつファンボックス限定公開の落書きはちょくちょく描いていきたいつもりです。

とはいえ限定公開だとR18なやつになりがちですが…。


そんなこんなで今月も是非ともよろしくお願いいたします!




11月ですね! 11月ですね! 11月ですね! 11月ですね!

Comments

いつも応援ありがとうございます!!!!!がんばります!😍

こぱか

11月も楽しみにしておりますー!!!

ぜにとら


More Creators