XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


10月ですね

ボックスは掘りつくしたか?byウサギ師匠

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。大変励みになっております!

フォローしてくださってる方もありがとうございます!

10月なのでご挨拶です。


といってももう六日ですよ。

このイラストを描いていたらいつの間にか時間が過ぎていました。


そろそろちゃんとしたイラスト描けるようにならないとなーと思い、とりあえず手ごろなメイキングを見ながらやってみた絵です。それでそんなに時間がかかってしまいました。

ちゃんとしたイラストってなんだ。振り向かないことさ。


でもかわいいアビーが描けたと思います。そう思うよね?

もう水着のシーズンではないですけどね。そろそろ服を着せてあげたいです。

でもお肌が見えている絵のほうが描きやすいんだもん。


こんな感じで10月はちょっと凝った絵を描きたいかな~と思っています。

そんなに需要はないかもしれませんがPSDなど配布しようかなーと。それだけだと足りなそうなので落書きみたいなのを描くかも。

とにかく、折を見てこちらも更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!




10月ですね 10月ですね

More Creators