XaiJu
karda-nui
karda-nui

fanbox


最近の絵

実は旅装ちゃん以降めぼしい絵が描けていないんですよね。

新聞アビーが大変可愛い反動で逆にアビーを描くハードルが上がったというか。



これは自分の中では会心の出来!だったのでアクリルスタンド出せたら出したいなとか思ってます。

しばらくしたらまたこんな感じでリッチな塗りの絵を描こうかなと思います。

今はシンプルな塗りを練習しようかなとか。



そういう時期なの溺れたいの。

鏡音リンは初めて描きました。

久々にメランコリックっていう曲を聴いてやっぱいい曲だなーと思い。

知ってますかメランコリック。超昔のボカロ全盛期の曲。

まだスマホも持っていなかった当時のことを思い出しますね。


それはともかく結構かわいく描けたと思うんですよね。

こんな感じでアビーちゃんも描いて上げられれば…!


そういえばイリヤもといシトナイの絵を随分前にボツにしていたので上げときます。

キャストオフモードも存在しますが気が向いたらお見せします。

またちゃんと描いてあげたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近の絵 最近の絵 最近の絵 最近の絵 最近の絵

More Creators