XaiJu
gyt
gyt

fanbox


進めてます

最近本業の終業時間が10時代も珍しくなく、思うように進めていないです・・・

まあ塗りもあと10数ページになってきたので終わりは見えてきています。

後ちょっと!

今日は込み入ったページの線画を描いていました。(修正が雑なのでは仮です)

なかなかファンボックスの更新にまで気を回す時間が取れないのは申し訳ない限りです

なんとか完成させる!!!


では。



進めてます 進めてます

More Creators