制服詩花は手に入れたけど、どうせなら夏服もセットだったらよかったのになあ… 今回はいろいろボツにしたので、たまにはボツ画なども。 見上げ構図の絵は線画までやったけどボツにしました。
高機動型館長
2021-07-20 10:17:37 +0000 UTCゆいれそ
2021-07-19 23:37:26 +0000 UTC高機動型館長
2021-07-19 18:30:18 +0000 UTCゆいれそ
2021-07-19 16:34:42 +0000 UTC高機動型館長
2021-07-19 16:20:40 +0000 UTC