シャツだけ着てる系。(※ただし下着はある。) 塗るときに色分けしなくていいから楽という理由で描く頻度が上がってますね…。
ゆいれそ
2021-05-09 15:34:19 +0000 UTC神代一郎
2021-05-09 10:53:08 +0000 UTCゆいれそ
2021-05-09 09:36:29 +0000 UTCゆいれそ
2021-05-09 08:52:06 +0000 UTCkatkit
2021-05-09 08:45:01 +0000 UTC