fanbox
前使っていたタブレットPCではメモリが足りなくて断念していたのですが、少しメモリが多いものに新調した事でようやく制作に取り掛かれます。
……メモリって大事ですね
去年の秋ごろに描くと言ったのに上手く描けず断念したので、今年は何としても完成させたい
・取り敢えずは制作の目途が立った「植物モンスターとプリーストの絵」の
作業を進めていくつもりです。差分もかなり多くなりそうですが頑張って完成させるぞー……
RD3D
ohohzzang
Christelia
odditiesmaybe
Garabatoz
ちぴー
Cilvanis
fouyaya
mizperix
harimoji
Nise
vgbstudio
Little Mikey
YongO
PinkLily69
AQUOTZ
Homeno_V
かわはぎ亭
cavallarihomedecor
My Place
butterflychainsaw
haoguigui
エラロテン
ddrive
pppanik
boss_kudo
BeautyAI
Amamizu_SL
mimimods
xxoom
Nekobell
Babyboo Ambercup
When Willot Reacts
eyosido
Mike And Alexis Reacts
KismetNovels
Manyakis
big biddy
森野いちか
Seri2000