XaiJu
amazatou
amazatou

fanbox


今描いてる絵のラフとか


・不思議の国のアリスの絵 




・植物モンスターとTODのプリーストの絵

前使っていたタブレットPCではメモリが足りなくて断念していたのですが、少しメモリが多いものに新調した事でようやく制作に取り掛かれます。


……メモリって大事ですね


・アニポケのサンドウィッチ

去年の秋ごろに描くと言ったのに上手く描けず断念したので、今年は何としても完成させたい



・取り敢えずは制作の目途が立った「植物モンスターとプリーストの絵」の

作業を進めていくつもりです。差分もかなり多くなりそうですが頑張って完成させるぞー……



今描いてる絵のラフとか 今描いてる絵のラフとか 今描いてる絵のラフとか 今描いてる絵のラフとか 今描いてる絵のラフとか

More Creators