XaiJu
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」200~201p




オリ漫画「不愛荘」200~202p

もうハロウィンですか…どうも生きる屍です。仮装してないのに何故こんなリビングデッドが誕生してしまったのか…。 ようやく不愛荘200ページ超えました。少しは外に公開しますかね…ただ自己プロデュース能力が皆無なので どう売り込めばいいのか全く分かりやせんが。 結局ツイッター君とピクシブに載せるしか思いつかない...

拙者正直に話しますと、深海鎮守府の頃から内容なんてふわっとしか考えてなくて、1pずつ描いて、1p終わったら次の1pの内容を考えるというクソみたいな方法で漫画を描いております。なので作画コストとか何も考えておらず、話の辻褄とかも段々おかしくなっていくのが仕様であります。ただでさえ遅い作画スピードも年々加齢と共に衰えていくクソ仕様ですが、さすがに最近この第5話一体いつ終わるねんって思い始めまして、内容を先に考え始めました。

恐らくですがあと50ページかかります!!!!!群像劇が好きなくせに一番描くのに向いてないクソ漫画ですがもう暫くお付き合い頂けると幸いです。


最近口癖が「クソ」でリアルで独り言でずっとクソ糞クソ糞言ってたら口癖になってしまったでござる。愚痴を書くのは読んでる人がキツイと思うので辞めますが、相変わらず無限に湧く不平不満が脳裏を常に走り回っておりやすね。少なくともお絵かきの世界は才能が無い人間がやるべき世界ではないと、今更後悔してますが、普通に絵を描かない世界線を生きててもブサメン金なしだし結局クソな人生を送ってたのは間違いないのでどっちに転んでも終わってるルートなのが泣けやすね。


最近またホロが新人デビューして何か中身元AKBとかも居るらしくて完全にホロ卒業できました。もうVの世界もあんま興味失せてきてるのは間違いないでやす。

結局幾ら熱もって見たって孤独は癒されないしファンアートを無償で描き続けるおじさんにならない限り認知もされないんで虚しさしかな…ゲフンゲフン。


ソシャゲもウマとブルアカとグラブルはやってますがウマ、ブルアカがマジでキツイです。グラブルはそこらへんマジで優秀だなって思います。フルオート機能があるので戦闘勝手にやってくれるんで絵の合間に出来るのがでかすぎる。ウマブルアカは完全にそれに注釈しなければいけないので段々苦痛が増してきやすね。

しかしここまでやったしもったいない精神でログインと軽いデイリーくらいは消化しちまいやすね。まぁいつか二次創作熱が戻ったりしたら描く時の為にって感じでやすね。シャドウバンとかいうクソ仕様がなければまだあったかもしれない二次創作熱ですが、最近当落があったコミケも完全にどうでもよくなっているので、まだまだ戻る気配はありやせん。


最近急に寒くなってきてもう一年終わるのかよって感じになってきましたが、こんな一年早いなら、あっという間に人生終わっちまうなって感じますね。大病患ったら強制終了ですし、生きるのって速攻終りやすね。絵でも何でも良いですが20代で飯食えるレベルまでもってこれないと割と詰み案件ですしどんだけ才能必要やねんこの世界は…おっと愚痴始まるのでこの辺で。最近思ったことを書きましたではまた。

オリ漫画「不愛荘」200~201p オリ漫画「不愛荘」200~201p オリ漫画「不愛荘」200~201p

More Creators