
1pにききききゅうこま!?9コマ!?この癖が消えないでござるの巻。 もうこの癖が染みついているのか何なのか原因は謎ですがブルアカエロ本の構想何も浮かばずでやす。てかエロ漫画ってどうやって描くんでしたっけ。 説明なし一枚絵だけでもエロく魅せれるように練習しないといけないと判ってるんですが、イラスト熱の...
全然涼しくならないんですけど~…九月です。
ブルアカ本はカリンとトキとアスナで考えてます。全員バニーで作画コストをカッツ!予定!デス。しかしまったく作画にいってないので何も投下出来るのがないですすみません。ブルアカも新キャラ最速狙って描こうかと思ってたんですけど、今や世界中の万越えフォロワー絵師がブルアカを描いてるのをペンタブ握ったあたりで思い出して萎えてやめました。どんどん霊圧薄くなってるのですがもうどうしようもないので考えるのを辞めたエンドでやす。ではまた