XaiJu
minarai
minarai

fanbox


体調不良

土曜の昼にカップ焼きそば食って以降吐き気が止まりません。

今火曜の深夜一時ですけど未だに治まる気配がないです。

日曜はコップ二杯くらいの水を飲むので限界で月曜は昼にレトルトおかゆは食えたんですけど夜にうどんゆでて食ったら麺三本くらいでもう吐き気とまらなかったです。

自力で治るのまってましたけど無理っぽいので明日病院行ってきます。

吐き気ってマジで苦しくて空腹でくる吐き気も追加されてまいっちんぐですね…。

こういう時って孤独をより一層意識してしまってメンタルもやっちまって絶望っぷりがやばいですね。夜中とか色々極まってやばいです眠れもしないです。

そんな感じの近況でした絵はちょっと待ってくださいませ。ではまた


Comments

Hope its nothing too bad, please take care and get well!

AkumetsuLord

お大事に……。

だおもん (執筆勢)


More Creators