さてこれらの絵を描いて投下した結果……なんと2フォロワー増えました!!!やったぜ!何の成果も得られませんでした!!
何かトキバニーについて調べてたら公式生放送の発表の前にすでにファンアートがアップされてたらしいですね。要はリーク情報を元に描いて公式の発表前に投稿するという、ウマ娘でも居ましたねデータ解析ぶっこ抜き情報見て実装前に描く人が…。トキバニーの絵を投稿した二人はもう消してダンマリ決め込んでるのでいずれ鎮火する事でしょう。消える前は一万RT超えてて100万は閲覧あったっぽいですね…10万越えフォロワー持ちと二万越えの人がこんな事するんじゃ下の層はもう一体どうすりゃええねん状態でやすね…。
競合相手にAIも居るし、もう萎え萎えしなしなでやすね…ではまた。