舌の口内炎地獄から解放されてそんな経ってないのに今度は歯が突然の痛み初めてロキソニン飲まなきゃ痛くて作業ならないレベルに陥りやした。今回も痛みで目が覚めました。速攻歯医者に行って見てもらったら歯の根の方で神経が炎症おこしてるとの事…。また金も時間もかかるし痛みは消えないしあああああああ最近こんな事が続いでヘラが加速してしまうま。
マイナポイント貰いたいんですけど今使ってるスマホが古すぎて対応してないんですけど…オワタ。結局マイナポイント以上に金かけて使わないスマホ買い換える展開っすか…。スルーするか勿体ないから貰えの選択肢を行ったり来たりしておりやす。試される大地!ではまた
AkumetsuLord
2023-01-08 01:12:51 +0000 UTC