fanbox
またあいましたね2023年です如何お過ごしでしょうか。自分は何も正月らしいことはしていないのでただただ四日経過しただけでやす。
正月明け何か安い物無いかスーパー開店にいったら大行列でいかなきゃよかったです。半額のおでんだけでレジの行列並ぶのつらたんでやした。去年の年末も閉店間際のスーパー行ったんですけど半額祭りだったのですが人が多すぎて敗退しやした。やっぱ人間考える事は一緒って事でやすね。ではまた
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak