fanbox
こんばんは 無事にシャドウバンも解けて自由にX君を謳歌しています。 ただ色々気をつけることがいっぱいで本当にX君は難しくなりました。 …さて今回は久しぶりに最推しの絵を描きました。おじさんと勝負しているみたいですね。ペンライト振って応援してあげて下さい。 背景も何もかも今回は手書きです。素材に頼らず頑張りました(笑) また次回の更新も頑張ります。 恐らく再来週になると思います。 やる気パワーがあれば落書き載せたいです。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
Miss Sheeb
Nagasakii
tynanofficial
Bata2
StopSkeletonsFromFighting
qiandaiyiyu
BigBag
KristallionArt
zoryc
kurijo
Dizrahk
khooza
Mr. Bingle
𝐇𝐚𝐲𝐰𝐞𝐞𝐞
hanakazarii
danaoharah
Heian Team
Bakuhaku
MellowSoull
SpoctorTech
JUZI
Dotty Asmr
stinkykatie
NitroRad
Assol
RouieFloof
Fursuit TF Lab
こめ
sasayuki
Dokima
bigbigtruck
magnum-impulse
The Comfy Corner 🌻
Mommy Isabella
Cra4
ミスト / Mist
signwriting
Rosie Burr
Glynn Stewart
tz7qw6