作業時間あまり計ったことないですがバラシ作業自体は数時間で終わっていました。
今日でほぼやったので判明しました。
いくつかのことをしているにしても一つ一つはそんな時間かかってないハズなのですが何故かもう一か月経っている。毎月不思議です。
野田クリスタルと香田澄あまりさんの声が聴けるそうなので行ってきます。
来年も我が吉祥寺でやってもらうためにチケット売れてくれるといいなと思ってます。
嘘マップ画面 イベント参加ごとに1面ずつ増えるペース
最近また小説ゆうえんちを読み返してました。
愚地独歩と久我重明が会話しているだけでワクワクしてしまう。
異なる強い個性が交わった時の化学反応のようなものが大好きなので、私の中では刃牙もMTGもアベンジャーズもアイマスもEDMもお笑いも同じルールで好いています。
なのでそういうものをつくっていきたいです。
今描いたらどうせ完成時に描き直したくなるはずなので、人キャラは最後に描きます。
今年入ってからまだ絵描いてないですよね?
いや描いてはいるんですが上げないと自分ですら描いてる気がしませんね
ご依頼絵が途切れたらまたskebしてみようかなと思ってます