fanbox
プラモの箱を見て創作への熱が入ったので1日かけて取り掛かった。といっても髪に角を足して塗るくらいだけどね。 人生初のエポパテだったけども小さい頃から粘土を触って手が器用になっていたので楽しく作れた。 ガンダムカラー塗る時には今度から下地吹くようにしよう。 そしてとりあえず目標としてた角の追加と髪の塗装が完了。個人的には満足な仕上がり。というか元々のキットのデザインが可愛いし。 次回は残ってるパテを使ってスリーサイズを増量する予定…
ミル
J-二番
Icecreamassassin
高高 TakaTaka
semperjack
TheAmericanDream
gunnardeatherage
こゆび丸
もほのと
3dpose
kaxi
sekkachi
antosims
CursedMadara
Ben Hopper
rkaroli
MadamSin
Nico26b
tencha.3d
SENNSU
バイオレット
Miss Reina
h3d222
someonespc
santrade
ぷげ
わたらい
Hartfie
KelseasComments
KoizumiASMR
tokyonezumi
Necrocto
chikiota
karukuji
Mikard
gryphbear
Tofusita
md.olyalya
Seldea.셀데아
Andres Sanabria