冬コミの新刊で描いた2人です。
意外とカラーでは描いたことがなかったなと思って今回描いてみました!
匿名感想フォームですがgoogleフォームに変更しました。(皆さんがくれた感想をまとめて保存できるため!)トップページに置いておくので、もし気が向いたら送ってくださると嬉しいです!
(前回の更新、タイトルの番号ふり間違えてたので修正しました。教えてくれた方ありがとうございます!間の記事が消えてるとかではないので特に気にしないでください)
はお
2024-03-05 03:42:21 +0000 UTCさか
2024-02-29 19:23:26 +0000 UTCはお
2024-02-29 14:42:00 +0000 UTCはお
2024-02-29 14:34:50 +0000 UTCはお
2024-02-29 14:34:28 +0000 UTCはお
2024-02-29 14:34:21 +0000 UTCひびぴ
2024-02-04 05:38:12 +0000 UTCjin
2024-02-03 08:39:37 +0000 UTCゆうじ유우지
2024-02-02 15:03:06 +0000 UTC黒犬
2024-02-02 13:17:55 +0000 UTCはお
2024-02-02 12:57:21 +0000 UTCはお
2024-02-02 12:46:48 +0000 UTCべっち
2024-02-02 12:26:28 +0000 UTCつばさ
2024-02-02 12:14:44 +0000 UTC