XaiJu
沈没
沈没

fanbox


報告します!

改めてあけましておめでとうございます これまで何をしていたかというと、入院しておりまして、やっと帰ってこれました!容体は悪くなかったのですが保健所から念のためということで、入院してくださいという感じでした。 今はイラストのリハビリを兼ねて新しい漫画の表紙を描いています。 今年もよろしくお願いします!

報告します!

Comments

よかったよかった。

あわわ


More Creators