XaiJu
沈没
沈没

fanbox


あけましておめでとうございます

ちょっと時間たってしまいましたが、あけましておめでとうございます! 近況の報告をします。 ルームシェアしてる人がコロナにかかってしまい、私も熱がでたので 検査に行こうと思っています。熱は下がってきて体調も悪くないし 予防接種もしてるので、これ以上悪くなることはないと思いますが 今はちょっとお休みしたいと思います。

あけましておめでとうございます

Comments

明けましておめでとうございます。年明け早々大変でしたね。 お大事にしてください。無理せずゆっくり休んで体力回復に専念してくださいね。

juunn1

明けましておめでとうございます。 ...新年早々、災難でしたね。 御同居の方共々、御静養なさってください。

kiriya


More Creators