ちょっと時間たってしまいましたが、あけましておめでとうございます! 近況の報告をします。 ルームシェアしてる人がコロナにかかってしまい、私も熱がでたので 検査に行こうと思っています。熱は下がってきて体調も悪くないし 予防接種もしてるので、これ以上悪くなることはないと思いますが 今はちょっとお休みしたいと思います。
juunn1
2022-01-15 10:51:47 +0000 UTCkiriya
2022-01-13 10:57:38 +0000 UTC