XaiJu
沈没
沈没

fanbox


漫画のネームほぼ出来ました

どうも、皆様。 ご支援ありがとうございます! 久しぶりの更新になってしまいましたが 漫画のネームがだいたい完成しました。 やっとここまで来たかという感じですが ここから線画作業に入ります…いつもより ちょっとページ数多いので不安ですが 出来たコマなど掲載出来たらと思っています。

漫画のネームほぼ出来ました 漫画のネームほぼ出来ました 漫画のネームほぼ出来ました

Comments

いつぐらいにリリース予定ですか?

あわわ

Thank you! But one of them is a tranny, but the bigger one is a futanari. ありがとう!でも片方はトランニーだけども、大きいほうはフタナリですよ。

沈没

私はこれらの新しい絵が本当に好きです! 女の子とふたなりだけ描いてほしい。 Boys are nasty系駄駄クロアザル😂😂😂

thor


More Creators