XaiJu
沈没
沈没

fanbox


表紙のラフです

新刊なんですが、たった今表紙の下書き終わりまして… 必ず出ますが、5/5のコミケと同じ時期には出せないですが(これはホント申し訳ない) 締め切り怖くて仕方なかったんですが、無くなってみるとやはり強制力ってすごかったんだなぁとしみじみ実感しております。また経過をお伝えできればと思います。

表紙のラフです

More Creators