XaiJu
沈没
沈没

fanbox


ジュピター

ちょっと考える仕事が多いので、手慣らしで 描いてたら以外に描き込んでおりましたね。 やっぱりジュピターはいいですね。

ジュピター

Comments

どのセーラー戦士が好きかは、意見がバラけますよね。w 私はマーズ推しです。

Now Printing


More Creators