ぼちぼち中身を進めています。 シーメールとねっちょりな内容になると思いますが シーメールとシーメール絡みが見たいか、 シーメールとFPS視点的に絡めるのがいいか どちらがいいですかね。 まだちょっとだけ修正可能なので いかがでしょ?
沈没
2018-09-05 23:18:15 +0000 UTCNow Printing
2018-09-05 17:02:30 +0000 UTC沈没
2018-09-05 16:58:36 +0000 UTCハーラ
2018-09-05 08:04:25 +0000 UTC