XaiJu
noise
noise

fanbox


特に語る事も無いんだけれども

Twitterでもただ無言で絵を貼るだけ、Pixivではそれをまとめて上げるだけ。なんかそんな感じで年々なにも語らなくなりつつあるんだけれども、オープンクロッチ?いいよねとか白タイツは足の先まであるやつがいいんだ、とか。 なんか昔よりシンプルに言うのが恥ずかしいものが好きになってきちゃって、恥ずかしいんだ…語るのが。 もっとクレイジーな物が好き!って自分でいたいんだけれど それだけ。僕は何も変わってないよ、それだけ。

特に語る事も無いんだけれども

More Creators