おいろけ版ベールさん、下書き と どえっち絵です。 3、4枚目はちょっとアニメーションしてる感じにしました。 どえっちです。 さらにどえっち差分は夏コミ(C104)で出す予定です。 よろしくお願いしますデス。
饅頭
2024-03-12 18:47:24 +0000 UTCiwasi_R
2024-03-12 14:21:04 +0000 UTCkyouこの頃
2024-03-12 14:14:09 +0000 UTC