勇者ネプテューヌ(まだ未プレイ)より、クロムさんです。 ナスです。どえっちです。 また、裏ではDL版追加イラストとして描いていたんですが、ちょっと増えたのでイラスト本のDL版とは別売り版…または新刊…みたいな形で出したいかな~とか思ってます。 オレ…時間できたら勇ネプやるんだ…(フラグ)
iwasi_R
2023-12-20 00:21:07 +0000 UTC饅頭
2023-12-19 18:48:51 +0000 UTC