今朝夢に出たヌメルゴン♀がモデル。 出会いがしらにゼニガメを食べ、ジャラコが必死に救おうとするも大して効果なし。怒ったジャラコのドラゴンアッパァー!(そんなものはない)により無事ゼニガメは救われたのでした。なぜか彼らと仲良くなって旅してました。うらやましい! 4枚目は実際には夢に見なかった捏造です! uncensored https://www.dropbox.com/s/9sowik3sbokk5wc/%E7%B9%81%E6%AE%96%E3%81%AC%E3%82%81%E3%82%8B.png?dl=0