XaiJu
四頭
四頭

fantia


制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!!

こんばんは ぜんがく2完成しました!!!!!!!!!! 特に問題がなかったので、一気に完成まで行けました 登録も審査も終わったので、発売日も確定です。 5/21金0時よりDLsiteで発売開始となりますので、どうぞよろしくお願いします。 FANZA版はこれからモザイクを濃くする作業があるので、DLsiteの3~7日後くらいになるんじゃないかと思います。 公式サイトも公開しました! http://sitou.sakura.ne.jp/wp/?page_id=8866 見てね クリスティアの後は10周年企画とかやってたので、 今回の製作期間はちょうど1年くらいですね いや~今回も無事完成までこぎつけられて本当に良かった… 今回も長い期間、制作を見守って、応援して、支援して頂いて、本当にありがとうございました。 毎週毎週閲覧やスタンプやコメントやチップやら頂いて、本当に励みになりました。 改めまして、制作へのご協力ありがとうございました!!!! あとはプレイしてもらうだけ! 来週金曜をお待ち下さい!! 俺はあとはFANZA版作業と各サイトでの告知とかパケ版作業とかをやりながら過ごします。 発売までしばらく更新間隔が変な感じになります それでは!! 0H:DLサンプル画像 7H:クリスティアメイキング(下塗りなかった)

制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!! 制作ブログ:ぜんがく!!(2)完成!!!!!!!!

More Creators