XaiJu
四頭
四頭

fantia


制作ブログ:グラフィック完

こんばんは ついに全てのグラフィックが完成して、ゲーム用の出力も終わりました!! あとはBGだけ揃えて、明日からは組み込み作業の準備に入っていく予定です 今回は普通のADVなので、クリスティアみたいにここで難航することは無いはず サクサク進んでいくはずなので、もう少々お待ち下さいッッ 今週のイラストは職業体験の紗奈ちゃん編、ドスケベナースコスイベントのやつです 果たしてニプレスの粘着力は保たれるのか!?!!?!?!?!? 4H:イラスト2枚(ヘアピンミスってる) 7H:学園スチル下書き4

制作ブログ:グラフィック完 制作ブログ:グラフィック完 制作ブログ:グラフィック完 制作ブログ:グラフィック完 制作ブログ:グラフィック完 制作ブログ:グラフィック完 制作ブログ:グラフィック完

More Creators