XaiJu
四頭
四頭

fantia


制作ブログ:ペン入れ最終盤

こんばんは 今週からパソコンから何から総取っ替えしての新環境です 本当はクリスティアの完成後の時にやりたかったんですが、時期悪で… でも待った甲斐があってRTX3080のつよつよマシンになりました 製作途中でマシンを変えるのは不安だったんですが、移行も順調で今の所いい感じです ペン入れはイベ絵の書き漏らしやラストに難航しましたが、あとは立ち絵半分だけです。 並行して下塗りもやっています。イベ絵の下塗りはクリスティアの時と同様に3分の2くらいは手伝ってもらってるので爆速で終わる予定です! 絵はわやみも天音ママ 本編では使いませんが、こういう下脱ぎ差分も作れるやつは作っておくので、立ち絵モードとかで見てください。 4H:立ち絵下塗り3 7H:全裸登校学園スチル(体育倉庫のオナホ版)

制作ブログ:ペン入れ最終盤 制作ブログ:ペン入れ最終盤 制作ブログ:ペン入れ最終盤 制作ブログ:ペン入れ最終盤 制作ブログ:ペン入れ最終盤 制作ブログ:ペン入れ最終盤 制作ブログ:ペン入れ最終盤

More Creators