こんばんは 昨日は力尽きて間に合いませんでした、すみません。 ペン入れはしんどい6枚以外終わったので、まあ8割弱は終わったかなという感じです。 ここで後回しにしていた立ち絵の方に入りましたので、今日はそのラフをアップします。 なんと今回の立ち絵は8人分ということで、ありえへん量です! いくら俺が裸立ち絵が大好きとはいえ、そんなにポーズがないよもう…と思いながら描きました。 このみんなをズラッと並べてニヤニヤできる日のために頑張ります。 4H:立ち絵ラフ2枚 7H:全裸登校学園スチル(お風呂のやつ)